2003.09 ふらふらになってぶらぶら

娘が何とかという物(ようわかるわ)が欲しいというので、それを買いに行きがてら出発する。

今日はとにかく暑い! 猛暑!
信号待ちで停車すると、頭がクラクラする。

なるべく止まらないですむ裏道を駆使して走る。

ロープで繋がれて朽ち果てた舟。
なぜかとても残酷に感じられる。
もう放してやって下さい。

暑さのためか、無性に舟がかわいそうに感じられた。

DSC0002291

暑いとやはりどうしても水辺に来てしまう。

水に浮かんだ家。
固定資産税いらんし、ええかもな。」
「そう言えば、だいぶん前にどっかでこんな家に住んでニュースで話題になったおっさんおったな。」
などと、くだらないことしか頭に浮かばない。

DSC0003011

水路にたくさんの舟が係留されている。
違法だが、マリーナに預けると高い金がかかる。
従ってこんなことになってしまっている。ボート欲しいな、免許ないけど
こんなんで釣りに行ったら気持ちええやろな。DSC000332
暑さでフラフラになりながらキッ○ランド、トイ〇らスとまわったが、結局娘が欲しかった「何とか」という物はなかった。疲れが倍増した。帰りにモ〇バーガーに寄った。涼しかった。
僕はマク○ナルドよりモ○バーガーの方が好きだ。
高いけど旨いから。
ちなみにモ○バーガーのMOSは(○で隠した意味無し)
Mountain、 Ocean、Sunの略らしい
トリビアの泉」に出てきそうな、どうでもいい知識。
8月中は暑さが恋しかったが、これだけ暑いと早く涼しくなってと思う。
おっさんの体に厳しい残暑はこたえるから・・・。
DSC0003341
スーパーカブで散歩 iichan1号でぶらぶら